レッスン内容 4日目


3月24日(日)レッスンスケジュール


【24A1】06:00-07:45 

東洋体育講座③ 内臓・顔面均整術

担当講師:小林邦之

「内臓均整術」

内臓も筋肉組織ですのでマッサージや施術が効果的です。

体幹部の中心である腹部をリラックゼーションさせることにより更に自由なセルフコントロールが体験できます。


「顔面均整術」

顔の強張りが身体機能にブロックをかけていることはあまり知られていません。顔の緊張をとることにより顔の浮腫やシワ、くすみ等を取っていきます。

また霞目や最近視力が弱くなってきたと感じている人にもおすすめです。


【24C1】06:00-07:45

ユニティブレスとハートの聖なる空間に入るヨガと瞑想

担当講師:長谷川陽子

フェスのおわりに新たなはじまりのヨガ。

地球のハートと宇宙のハートと自己のハートをつないで、神に、土地に、参加した皆さんとご家族に、地球の生きとし生けるものに、目に見えない存在たちに、そしてみなさんのハートに光を捧げます。

心の目を開いてこの特別な美しい時間をハートに焼き付けましよう。

皆さんの魂の旅を光で満たす祝福のヨガレッスンです。


【24A2】08:15-10:00 

チャクラメディテーションヨガ

担当講師:師岡絵美里

ヨーガの古典的な身体理論であるチャクラを紐解き、私たちの身体の宇宙性を呼び覚ますための技法を紹介します。

自分の体と宇宙のつながりに、ヨガの哲学的な洞察を与えながら、内観の旅にでかけましょう。それぞれのチャクラ活性のための動的なワーク、呼吸法、そしてマントラなどを通じて、自分の身体のドアを開け、瞑想の奥深くへと進んでみたいと思います。

この地上に生まれてきた魂を、自然の中に溶かし、そしてもう一度深いつながりを感じてみましょう。


【24C2】08:15-10:00 

マザーアースに光を降ろすヨガ with クリスタルボウルサウンドセラピー

担当講師:長谷川陽子・馬路春菜

3泊4日の祭礼も、いよいよ総仕上げ!

この土地を通して体験した事柄や、多くの感覚たちに感謝を込めて、愛を還元するひとときをご一緒します。

心地よいフローとクリスタルボウルの音色が反応する時、まるで肉体は空間へと溶け込み、大いなる存在との一体感を感じられることでしょう…

言葉や肉体を超えた魂レベルでの繋がりを、共に深く刻みこみましょう。


レッスンの先行予約について

お申し込みいただき、お支払いが完了した時点で最大4レッスンまでの先行予約が可能となります。

詳細はお支払い完了後に、イベント事務局よりご案内いたします。


関連リンク